※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

普段どちらでお買い物していますか?☺️(食材)私は自宅近くがサミットなの…

普段どちらでお買い物していますか?☺️(食材)

私は自宅近くがサミットなのでそこに行ってしまう
んですが高い気がして最近ロピアに行っています。

ドンキもお肉などが安いと聞いたので気になって
いますが地域などもあると思いますがぜひ教えてください🫣♡

ちなみに埼玉県にお住まいの方で安いスーパー
をご存知の方はぜひ教えてください😍

コメント

はじめてのママリ

私も普段は近くのマミーマートで買い物がほとんどですが😂

・マルサン
・ジャパンミート
・業務スーパー

国産にこだわらないなら
上記3つは安いかなーと思います😊

  • mama

    mama

    ジャパンミート、業務スーパー近くにあるので行ってみます😳!!
    ありがとうございます!!

    • 4月10日
  • mama

    mama

    業務スーパーでおすすめの食材がありましたら教えてください!!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    冷凍の野菜、調味料、20円のうどん・そば、肉、納豆、豆腐、炭酸水、冷凍の焼き鳥(パパのおつまみ用 笑)

    は、よく買います😊

    肉はお店によって扱ってない店舗もあります!

    • 4月14日
  • mama

    mama

    私も前に行った時20円のうどん驚きました😳!!
    焼き鳥も気になってました!!いろいろ見に行ってみます🥰

    • 4月15日
男の子まま

普段は近くのヤオコーです🤎

たまにジャパンミート行ってます🫧お肉がたくさん入っていて安いです!

  • mama

    mama

    ヤオコー行ったことがなかったので車で行けそうな距離なので行ってみたいと思います🥰
    ありがとうございます♡

    • 4月10日
ぶー

オーケーストア安いです✨

  • mama

    mama

    オーケーさん車で行けそうな距離にあるので行ってみたいと思います🥰ありがとうございます♡

    • 4月10日
みみ

イオン、業務スーパーは安いです。
国産を選べば、大丈夫かと思います。☺️

好きなのは、ベルクで火水均一デーなので、火曜日水曜日に行っています。

玄米のみ、農協に行きます。☺️

  • mama

    mama

    業務スーパー安いんですね!!近くにあるので行ってみたいと思います🥰

    ベルクは近くにないのですが少し調べて火水均一デー行ってみたいです☺️
    ありがとうございました!!

    • 4月14日
  • mama

    mama

    業務スーパーでおすすめの食材がありましたら教えてください!!

    • 4月14日
  • みみ

    みみ


    棒餃子🥟、肉餃子🥟は美味しいです☺️
    チャイもよく買います。

    • 4月14日
  • みみ

    みみ

    業務田スー子さんのInstagramや、
    ヒルナンデスにスー子さんが出ているので、よかったらご覧になって下さい☺️

    おもしろくて、為になりますよ。

    • 4月14日
  • mama

    mama

    スー子さんフォローしました🥰
    ありがとうございます!!

    • 4月15日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

サミットわりと高いですよね😂
イオンやマルエツも高めだと思ってます😨笑

普段はマルサン
調味料系は業スー
たまーにジャパンミート(わりかし遠いから)です😊

オーケーとかも安いですよね🤔
最近業スーも肉とか売るようになってて安い時あります😊

  • mama

    mama

    やはりサミット高いですよね😭
    マルサン行ったことがないので最寄りを調べてみたいと思います😳!

    ジャパンミートのお声が多いのでやはりお安いのですね🥺
    業務スーパーでオススメの食材などあれば教えてください!!

    • 4月14日
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    マルサン行くと他高く感じちゃいます😂
    後ロジャースも行きます😊

    業スー行って買うのは冷凍の里芋、コーン、枝豆
    鶏胸肉
    ドレッシング、鶏ガラ、コンソメ、油
    わかめ、鰹節、はるさめ

    良く聞く人気って冷凍物ですよね🤔
    揚げるだけのやつとかだったと思います🥺

    • 4月14日
  • mama

    mama

    ロジャース行ったことないので今度見てみます😳!
    調味料もお安いんですかね?🤔
    冷凍野菜やお肉お安そうなので早速見に行ってみます🥺

    • 4月15日