※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊娠・出産

出産時の写真や動画について、一眼レフを持参した方もいるようです。他の方はどうしているのか気になりました。

立ち会いが出来ない中出産した方は、動画や写真など産院にどのようにお願いしましたか❓ビデオカメラとか持って行きましたか❓操作とかも説明出来ないだろうし、携帯(iPhone)だけでいいかなぁ〜なんて思っていましたが、一眼持って行った方とかもいるらしく、他の方はどうなのだろうと気になりました😊

コメント

ママリ

産後の赤ちゃんは携帯で助産師さんが沢山撮ってくれました!
ただ出産中はみんなバタバタしていて撮影を頼むとかはできないのでビデオカメラとかは持参せず、ビデオ通話つなぎました!

  • mame

    mame

    遅くなりすみません💦
    携帯で済ませようと思います🎵ビデオ通話も検討してみます😊ありがとうございました‼️

    • 4月12日
POOH

携帯渡して撮ってくれました!
あと携帯のムービーでも撮ってくれました!

  • mame

    mame

    遅くなりすみません💦
    私も携帯で済ませようと思います😊ありがとうございました‼️

    • 4月12日