※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産終え里帰り中です旦那は休みの前日仕事終わりに泊まりに来てくれる…

出産終え里帰り中です
旦那は休みの前日仕事終わりに泊まりに来てくれるのですがご飯を食べてお風呂に入って寝るだけです。起きてる間はミルクだったりオムツ替えだったり抱っこして寝かしつけだったり協力はしてくれるんですけど、夜中全く起きずでこの間は夜中赤ちゃんうるさかったと1回だけ言われました。同じ職場での結婚だったのでどのくらい大変かはなんとなく私もわかりますが、私の前で眠いとか疲れたとか言われると腹が立ってきます。仕事終わりや休みの日見てくれるだけマシかなと言い聞かせて落ち着いてますが、皆さんの旦那さん夜中見たりとかどこまでしてくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、男性ってそんなもんですよ。笑
うちの夫は今でも子供が夜中にゴホゴホ軽く咳しただけで起きるくらい、音に敏感ですけど そんなものでは目は覚めないですし、イビキかいてぐーすかぐーすかがほとんどだとおもいます。
出産したのは男性じゃないし、起きてる間一緒に見てくれてるんなら、私はまったくそこは望まないです。眠い、って言われても気にしないですかね🤔

ゆあこ

休みの日は授乳以外夜中も起きて対応してますが、仕事がある平日はできるだけ寝てもらってます!休みの日でも長い間抱っこしてると起きてきて変わってくれます!毎回2人とも起きててもやる事ないですし、2人とも眠くてへとへとになっちゃったら共倒れになるので🥺日によって交代で見れるのがベストかなーと私は思います!

• ゆあこ

ゆあこ

休みの日でもではなくて平日でも変わってくれる!です!間違えました😩

• 4月10日