※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏泉
ココロ・悩み

子どもを産んでから初めての発熱。病院に行きたいが運転できず、母を呼びたいがコロナを心配。家事を手伝う長男に感謝。体調が悪くて申し訳ない気持ち。

吐き出させてください。

子どもを産んでから、風邪で寝込んだ事なんて1度もなかったのに、昨日の夕方から発熱。
関節痛、頭痛、腰痛のトリプルパンチで参ってます。

病院に行きたいけど、運転出来ないし実家の母を召喚したいけど、もしもコロナだったらと考えると呼べません。

今日は申し訳ないけど、お義父さんに長男と買い物に行って貰いました。。。

チビ2人は「ママ〜ママ〜」と言ってるけど、身体が痛くて動けない😞

旦那早く帰ってきて💦

長男はこういう時にしっかり、洗濯物畳んで弟達の相手してくれてるのが凄く助かる。

お腹の子も心配で、心拍あるか元気か確認したいけど、どうする事も出来ない。
情けない。ごめんなさい。

コメント

ままり

私その症状でコロナでした😱
熱上がったり下がったりしていませんか?💦

  • 夏泉

    夏泉

    そうなんですね😱
    熱は38度台をウロウロしています💦

    • 4月10日
  • ままり

    ままり

    ご主人に子供任せて絶対検査行った方がいいですよ!
    コロナ陽性なら保険おりますし💴

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

私もその症状で、、、
コロナでした😫
お大事にしてください。

  • 夏泉

    夏泉

    そうなんですね😱

    検査しに行きたいですが、動けないのでどうしよう🥲

    • 4月10日
夏泉

御二方回答ありがとうございます!
あの後産婦人科に行き、PCR検査をして、陰性でした!
結果は「腎盂腎炎」と言うものでした😭