※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
妊娠・出産

4ヶ月の息子が背中漏れで困っています。サイズを変えても改善せず、抱っこ紐やバウンサーに乗せるときに特に漏れるようです。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ4ヶ月になる息子を育てています。
最近うんちの背中漏れがひどく
ムーニーのSサイズから
パンパースの紫Mサイズに変えたんですが
それでも背中漏れがひどく、、
メリーズのMサイズに変えたんですけど
それでも背中漏れが頻繁なんです😂
寝かせているときは大丈夫なんですが
抱っこ紐やバウンサーに乗せているときは
大体背中漏れしています。
みなさんこういうもんなんでしょうか??
本当にひどくて毎日困っています😓😓

コメント

a❤︎

私の娘もムーニーのSサイズだと
背中漏れが酷かったので
ムーニーのMサイズに変えてみたら
背中漏れしなくなりました(๑`・ᴗ・´๑)

  • まっぴ

    まっぴ

    コメントありがとうございます🌟
    ムーニーのMサイズはまだ試したことありません(T . T)
    メリーズの後ろにうんち背中漏れ防止てきなの書いてて買ってみたものの
    普通に漏れるやん!ってなりました!わら
    でもムーニーは他のメーカーより
    小さいと聞くので
    うちは男の子だし大きいしなあって感じで
    諦めたんです😢😢

    • 11月13日
  • a❤︎

    a❤︎

    背中漏れ防止と書いてるのを見て買ったのに
    普通に漏れちゃうのはショック過ぎますよね!笑
    ちゃんと販売する前に何回かテストしたのか(๑•ૅૄ•๑)!っと言いたくなりますね!笑
    ムーニーの前に頂いた緑のパンパースのMも使ってみたのですがそれも1度も漏れず大丈夫でした!

    • 11月13日
  • まっぴ

    まっぴ

    ほんとショックだしもお諦めモードです😢😢w
    漏れないの羨ましいです😭
    縦抱きやバウンサーのせてても
    漏れなかったんですか?
    えまさんのお子さんは何キロですか?

    • 11月13日
  • a❤︎

    a❤︎

    ウンチ漏れると一気にやる気失せますよね…
    バウンサーはこれから購入しようと思ってるのでまだ乗せた事ないのですが縦抱きやソファーに座らせても今の所漏れはないですね☺︎✴︎
    来週4ヶ月健診なのでまだはっきりした体重は分かりませんが6キロ近くはあります(・∀・)

    • 11月13日
  • まっぴ

    まっぴ

    バウンサーとても楽ですよ😍😍
    私のところはもうすぐ7キロです😢

    • 11月13日