※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじぼぶ🔰
家族・旦那

旦那にほんとイライラします。昨日の夜クラブに遊びに行った友達2人と今…

旦那にほんとイライラします。
昨日の夜クラブに遊びに行った友達2人と今日髪切りに行った後遊ぶみたいなのですが朝から遊び行きたいのはわかるけど濃厚接触者とかコロナになった時のリスク考えて遊びに行ってよね。と言ったら
分かってる。コロナ持ってくるなて言ったしマスク二重にして遊び行く!と言ってました。
ほんとに頭おかしすぎて口も聞きませんでした。
今からでも止めるべきでしょうか?検体検査して合格だったら帰ってきていいと伝えるべきか。
そもそもみなさんなら気にされませんか?

コメント

lii

いやいや旦那さん自分さえ良ければ…ですね😅
すぽんじぼぶ🔰さんの親友の結婚式には色々言うのに、自分はクラブ??
そもそも私だったらクラブ自体行かせないです😅
それでも行くと言うならいっとき帰ってくるな〜ですね。

• すぽんじぼぶ🔰

すぽんじぼぶ🔰

書き方が悪かったです💧
    旦那はクラブには行っておらず今日遊ぶ友達が昨日の夜クラブに行ってて、、
    それでもいい気はしなくてですね😩

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

クラブに行った4人のうち2人がコロナ陽性になりました。
陽性者の子がクラブの次の日にバイト終わりにバイトの子とご飯を食べに行ったので、ほとんどの子が濃厚接触になりました笑
周りも症状でてるみたいです。