※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

まじで腹立ちます。本当仕事人間過ぎて、だったら仕事だけしてろ!って思…

まじで腹立ちます。本当仕事人間過ぎて、だったら仕事だけしてろ!って思います。
昨日は体調悪かったみたいで、←わたしも生理で体調悪かった。
けど私はいつも通りやること全てやりました。
旦那は1日寝てました。
明日は公園行くと言ってたので、今朝起きて、風呂入ってるから行くのかと思い、支度してたら、行かない。そうです。
仕事のパソコンいじってて、仕事してるみたいです。
なんだか振り回されてるし、久しぶりの2連休だったのを我慢してたのに。。じゃなくても普段から夜遅いし、会社で寝落ちとかするしで、自分勝手すぎて、こんなん逆だったらキレますよね?まじで離婚してやりたいです。子供たちのことなんだと思ってんだか、しかも何にキレてんだかわからないけど機嫌悪いし。仕事だから仕方ないとかすぐ言うけどそう言えばなんとでも済まされるし、、
結局家族のことなんてなんも考えてないですよね。

コメント

sa

それはむかつきますね😭
せめて公園行くって言ったなら約束くらい守って欲しいです。
それか仕事で無理になったなら、仕方なくてもせめて謝ってくれよて思います(笑)
うちの旦那も大概仕事人間なのでお気持ちわかります。。
ワンオペ辛いですよね。
仕事してる間こっちも休みなく育児家事してること忘れないでほしいです(笑)