※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット初めてどんどん自分の体が変わっていく過程がすごく楽しいで…

ダイエット初めてどんどん自分の体が変わっていく過程がすごく楽しいです!
今までは夜ご飯抜いたり、1日一食にしたり(病んでこんな食生活になった)で最初は体重減ってたのに何回かダイエット繰り返してるうちに食べないから消費カロリーも少なく過食になってどんどん太っていきました。。
いまは今までしたことがなかった筋トレと有酸素と1日3食副菜多めで食べてたら体重も減って体も絞れてきてやっと自分に合ったダイエット方法に出会えました💕
みなさんはどんなダイエット方法が自分に合ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも筋トレ、たけまりさん、エアロバイクして順調に体型変わってきてます!運動だいじですよね!しないとしたくて仕方なくなりました(笑)

朝はプロテイン置き換えが合っていて、ずっと続けられそうですす👍