※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家事・料理

1歳2ヶ月になります🦖⭐️完了食に移行するのにワンオペシングルなのでなか…

1歳2ヶ月になります🦖⭐️完了食に移行するのにワンオペシングルなのでなかなか手作りがしてあげれずBFメインでした💦

1歳過ぎて食べる事が好きなので辛かったり味が濃過ぎなければ冷凍食品や惣菜なども食べさせても大丈夫でしょうか?🤔
おすすめやよく買われる物があれば教えてください😊🙏

コメント

はじめてのママリ

辛味や濃い味に気を付ければいいと思います!
アンパンマンシリーズは活躍してます!
冷凍の肉団子はスープに入れて食べさせてます😚

• saya

saya

冷凍の唐揚げや餃子は大人が食べて美味しいから一歳には濃い部類に入るんですかね?😅

よく見るアンパンのポテトとかですか?😄

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

濃い部類になると思います!あげるかあげないかは親次第かなと🤔
    冷凍餃子は1歳半になる前くらいにうちではあげました🫢

そうです!
    アンパンマンポテト、ソーセージ、パンなどなどですね😚

• 4月10日
  • saya

saya

アンパンのパンは菓子パンの所にあるスティックのやつですよね😄
    あれ持ってかじれれば食べさせていいんですね🥺✨

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです😚
    いいと思います♪口溶けがいいみたいであまりパンが好きでなかったですがよく食べるようになりました🤭

• 4月10日
  • saya

saya

あれ口溶けがいいんですね!⭐️
    うちの子はパン詰まらせた事あってなかなか怖くてあまり食べさせてなかったのですが、試してみようかな🤔
    1歳過ぎたら食べても大丈夫なんですよね☺️

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも一度食パンで詰まらせたことがあって怖かったんですが、アンパンマンは本当に食べやすくて助かってます🙏✨
    調べるとアンパンマン系は1歳過ぎが良いみたいですよ😚

• 4月11日
  • saya

saya

菓子パンで糖分やらなんやらあまり良くないのかなって勝手に思ってて手出せずにいたのですが、それあれば朝ご飯や夕飯前のちょいおやつに助かります🥺💕

• 4月11日