※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃんママ🔰
子育て・グッズ

オムツのおすすめと必要な量について教えてください。ママさんの参考になります。

全然産まれるの先ですがオススメのオムツとかありますか??後大体一ヶ月に何パックあればいいとか。
今のうちに買いまとめしておきたくて、ママさん達からの参考にしたいです!

コメント

ミッフィー

うちはムーニーとメリーズがよかったです🤗
合う合わないがあるのであまりまとめ買いはしない方がいいかと!

• みちゃんママ🔰

みちゃんママ🔰

これ投稿した後にめっちゃ思いました🤣なるほど!参考になります!

• 4月10日
あんどれ

娘はメリーズ使ってました😊
肌に合う合わない、体型に合う合わないがあるので、今からまとめ買いするのはやめた方がいいと思います💦

• みちゃんママ🔰

みちゃんママ🔰

メリーズ結構いいってゆう方おおいです!参考にします☺️

• 4月10日

うちはずっとムーニー使ってましたが、体型や肌の強さで合う合わないあるので生まれる前からまとめ買いはオススメしません💦

• みちゃんママ🔰

みちゃんママ🔰

そうですよね😅💦💦

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

お肌に合わなかったりがあるので、産まれる前にオムツの買い溜めはしないほうがいいかもしれません💦

最初は産院で使ってたパンパースでした!
その後うんちがよく漏れていたのでメリーズにして、メリーズだとお尻が赤くなったのでムーニーに変えました✨

新生児はオムツ替え頻回なのですぐなくなります!でも赤ちゃんの成長具合によっては生後1~2ヶ月でSサイズになる子もいます🤔

• みちゃんママ🔰

みちゃんママ🔰

ムーニ結構人気ですね!サイズは、赤ちゃんによりますよね、、参考にしますね!

• 4月10日
3-613&7-113

子供の体格や肌質によって、合う合わないってあるので買い込むのはオススメしません💦

上の子は肌弱い方でしたが、比較的なんでも問題なく使えました。下の子は、上の子より肌が弱くて添付の履かせると陰部に発疹出来ました。産院がグーンだったので使ってましたが、小さめな作りとのことでサイズアップ前に他のメーカーに変えました。パンパースは入院中に少し使いましたが、娘の体格に合わず使い切って終わりにしました。メリーズは、肌トラブルもなく際スマもよく使ってます。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

際スマ→サイズ、です💦

• 4月10日
  • みちゃんママ🔰

みちゃんママ🔰

買いまとめやめておきます🥲
    やっぱり肌の合う合わないがありますよね、、そのオムツ初めて見ました!参考にしますね☺️

• 4月10日
MIKA@3

私は新生児のうちはパンパースを使って途中からムーニーです☺️
パンパースは少し小さめな気がします🤔

買いだめするなら新生児用はすぐ使わなくなるのでSやMサイズをたくさん買ってもいいかもしれません☺️
MとLはあって困ることないです、どれぐらい買うかわかりませんが腰が座ればパンツタイプになると思うのでそこらへんの調節が必要かと😂