※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🔰
ココロ・悩み

家が汚い。引っ越してきて約一年ですが今だに自分の部屋の片付けが終わ…

家が汚い。引っ越してきて約一年ですが今だに自分の部屋の片付けが終わらない夫。しかも持ち物(服や趣味のもの)が多くて部屋に納めきれないものがリビングに溢れています…。目に余って私が時々片付けますが、基本的には触ってほしくないらしく怒る&またすぐ散らかす…。広い家ではないので、こんなんでここに赤ちゃん迎えられるのかなって悲しくなってきました。私は体が重くなってきたけどそれでもちょこちょこ動いて物を整理したり赤ちゃん迎える準備しているのに、片付けてと言っても仕事が忙しく平日は疲れ切ってる、そして週一の休みは寝てるか友達に呼び出されて出かけてしまう夫に腹も立ってます。なんか家の中(自分の部屋やキッチン以外)にいると悲しくなります。

コメント