※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

長男が熱と咳が続き、病院に行くべきか迷っています。皆さんの意見や経験を聞きたいです。

長男が水曜日から咳とゼイゼイがひどくかかりつけで薬をもらってきました。熱は38℃前後ありましたが、金、土曜は上がって来ることはなかったので病院へは行きませんでした。土曜(昨日)の就寝時からまた咳がひどく、熱も37.9でした。朝は36℃台です。
皆さんなら今日救急か当番医に行きますか?それとも明日まで待ってかかりつけに行きますか?迷っています、、、
また、同じ経験をされた方はいますか?

コメント

mei

長男は喘息もちで、ゼイゼイはよくありました!
薬が残っていて、解熱剤もあるなら病気いかずに様子みます。

• サクラ

サクラ

コメントありがとうございます😊薬も残っているので、このまま様子を見ようと思います😊

• 4月10日
  • mei

mei

誤字ってましたね!すみません😭ちなみにヴェポラッブ愛用してました、寝つきがよくなってましたよ(^^)

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

次男が喘息です🥲
薬あって寝れてるなら
様子見ます🥺

• サクラ

サクラ

コメントありがとうございます😭
    今のところはまだ寝れてそうです😃少し様子見ようと思います😊

• 4月10日