※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
その他の疑問

旦那の上司が車をくれました。かなり走ってるからあんま状態が良くない…

旦那の上司が車をくれました。かなり走ってるからあんま状態が良くないと聞いたので、うーんって思っていましたが、実際は4万キロしか走ってなくて傷一つなくほぼ新品状態でくださいました。車検も通してくださってました。お返ししなきゃなと思って、今考えているのですが譲ってくださったものが大きいので、ギフトカードとかの方がいいでしょうか??

コメント

ムーミン

おーそれはありがたいですね⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
ウチならギフトカードはどこで使えるか分からなかったら不便かなぁと思ったので……もしビールとか飲まれるのであればビールをケースであげるかコーヒーの詰め合わせとお菓子の詰め合わせをセットであげるかなぁと(っ ॑꒳ ॑c)

• ぴよこ

ぴよこ

ビール飲まれない方みたいで何かいいお肉とかのセットとかの方がいいかなとか思ってます💦

• 4月10日
リッ!

結婚してるのならば、いいお肉とかもアリかなと思います✨家族みんなで食べれるので!!上の方が言うようにお酒とか飲むならアルコール類などもいいと思います✨✨

• ぴよこ

ぴよこ

独身でお酒飲まれない方なんです😭一人暮らしなので、いいお肉のセットとかの方がいいですかね??🤍

• 4月10日

タダでくれたんですか?
もし私がその立場なら、ギフトカードとか食べ物とかそんな安いお返ししたくないですね。。。
数万円の物を頂いてるわけじゃないので!

• ぴよこ

ぴよこ

タダでくださいました!
    郵送で現金もいいんですかね??

• 4月10日

退会ユーザー

郵送で現金は失礼だと思います。
    10万以上は包みますね。下の方が仰ってるようにその他にプラスでなにか持っていきます。それでもかなり安いくらいです。

• 4月10日
  • ぴよこ

ぴよこ

私たちは今地方で住んでるんですが、その方は転職で東京に行かれて手渡しができないんです🥲

• 4月10日
ママリ

車くれるってすごいですね✨😳
しかも車検まで通してくれてるなんて✨✨ 
そこまでしてくださってたのなら私ならお金渡しちゃうかもです。
5万とか10万とか包んで…。
「全然足りないですが気持ちです」という感じで。それプラス菓子折りとかビールとかかな。

• ぴよこ

ぴよこ

うちの旦那の仕事は特殊で、転勤もあればやめて都会の大手に行く人が多いので、結構こういうことあるんですが、まさかウチにくれるとは思いませんでした🥹
    ただ、私たちは地方で住んでるんですが、その方は東京に行かれたので、手渡しが出来なくて汗
    お金もありかなって思ったんですが、書留なのでどうかなと思ったりもして💦

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

高級なギフトカタログはどうですか🤔?10万円以上のものもありますよ!

わたしは高額なものを頂いたときはだいたい半返しになるよう金額にあわせて検索して送っています!

ママリ

10万円位の現金かなと思いますが、お渡しが難しいとの事ですので、私ならJCBのギフトカード10万円位にします☺️❤️