※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
サプリ・健康

8日入園式明日から幼稚園開始なのに私が熱を出してしまった!園のお知ら…

8日入園式
明日から幼稚園開始
なのに私が熱を出してしまった!
園のお知らせには家族に風邪症状がある場合も本人を休ませるって書いてあるんですけど
実際ママさん達どうしてますか?

咳はありませんが、昨夜嘔吐、下痢の後に寒気関節痛発熱といった感じで
一応家にあるコロナの検査キットをやりましたが陰性でした。
胃腸炎であることがかなり高いと思われます。ウイルス性胃腸炎の方とは接触ありません。

コメント

deleted user

医師の診断で感染性胃腸炎でない事が確定であるなら行かせますが、そのようなお達しが出ているなら休ませますね✨

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

胃腸炎の可能性があるのに入園式に出たら、まわりにうつす可能性あるし、迷惑かけるので出ません。

momo.☆.。.:*・°

万が一広めたら怖いので子供も休ませます。