※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝なくなった理由について相談です。昼夜ともに寝なくなり、ミルクやおしゃぶりも効果がない状況。抱っこでも寝付かない。一体どうしたらいいでしょうか。

なぜ寝ないの????

1ヶ月経つ前ぐらいは昼起きてて
夜はぐっすりやったのに昨日から昼も夜も寝ない。
寝る時はチャイルドシートに乗っとる時だけ💦

寝る前のミルクもあげてそれでもまだ欲しがるけん
母乳やったけどそれでも無理で
おしゃぶりなんかもっと無理。。

抱っこでは寝てくれよったのにそれもダメ。
泣いてはないけどグズグズ。。

一体どうしたんだい?




コメント

ママリ

メンタルリープではないですか?🤔

  • ぽちゃ

    ぽちゃ


    調べてみたらそんな感じな気もします💦

    この時は何しても寝ませんか?

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    私のときは寝るときは寝ますが"何しても泣く"だったので、色々と泣き止む方法を試してました💦

    生後1ヶ月なら砂嵐の音とかで落ち着いたりするかも?🤔
    落ち着いてるときに抱っこユラユラしたら寝るかもです!

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

うちも今そんな感じです。
何してもぐずぐずしていて、こっちが泣きたくなってきます😭
ぐずぐずして夜も寝なくてって日が2日ほど続いた後は、本人もしんどいのかまとまって寝る時間があったりして、その寝顔みると前より癒されます。
しんどくて泣ける時もありますが、根気強く付き合うしかないのかなと思っています。
頑張りましょう!🥲

  • ぽちゃ

    ぽちゃ


    分かります、、
    私もめっちゃ泣きたくなりました😩

    自分も寝不足すぎて、ただただ寝てよって思うけど、寝顔見ると、やっぱり可愛い頑張ろって思わせてくれますね🥹

    息抜きしながら子育て頑張りましょうね😆

    • 4月10日