※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
子育て・グッズ

朝勉強しているお子さんはいますか?朝はなんの学習をしていますか?また…

朝勉強しているお子さんはいますか?
朝はなんの学習をしていますか?
またいつから今までどのような内容をされていますか?

我が家は幼稚園時代は平日であれば
語学勉強20〜30分(単語やCDやテレビ番組等も使い飽きないようにしてます)、ピアノ10分+漢字10分(読み方や書き順2つ)

をしていました。因みに子供は朝済ませたら放課後ゆっくり出来るため朝やりたいみたいです。

放課後は宿題、自学で計1時間くらいでしょうか?
(とりあえず小1現在)

コメント

はじめてのママリ🔰

朝は食事前に40分ぐらい、Z会やっています。
学校から帰ってきてからは宿題と読書してます😊

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    有難う御座います(^^)

    • 4月10日