※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

カーローンの金利は何%でしょうか?10年で290万円で審査次第で65万円程度とのこと。18時頃に一括支払いで取り下げたいそうです。

カーローン(ジャックス)を組んでる方!
金利何%でしたか?

10年で290万円で65万円くらい言われたんですが、審査次第らしいみたいです。

なんか別に貯金あるのにカーローン申し込みしちゃいました。
18時くらいですが、一括支払いにもう取り下げたい。

コメント

⛄️🚹💙🖤

10年のローンの元金が290万ってことですかね?65万っていうのはなんですか??
私自身はジャックスで組んでないですが、カーディーラーで働いていてジャックスのローン取り扱いありましたが1.9%とかでした!輸入車ですが…
国産車はメーカーのローンとかでも金利が結構高いみたいです💦

⛄️🚹💙🖤

それはかなり高い金利ですね💦
個人のモータースとかだとわりと高い金利の事多い気がします。
ジャックスから本申し込みの確認電話等がありそれで確認ができないと本契約にはならなかった気がするのでまずはそこですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただいて励みになります。
    マイホーム買ったばかりで、金銭感覚鈍ってる反面、これからシャッターとかカーテンつけるのにそっちに予算避けれないのが本当バカです。

子連れで車見に行ったのも反省で、商談中集中できず、早く帰りたいと言われ、夫婦でよく話しあいできず、焦ってしまいました。

• 4月10日
  • ⛄️🚹💙🖤

⛄️🚹💙🖤

そうだったのですね!
    良いの方向になることを願っています🙏

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はありがとうございました。
    そして確認電話を無視して中古車会社に問い合わせしたら、オートローン撤回できました!!

あと一応消費者センターにも相談したら、土日なら関係会社が休みだから、審査は進まないから土日だからまだラッキーかもしれないと言われました。

昨日は寝た気がしなかったので、今日はよく寝れそうです(^ー^)

営業さんが利益重視で人間不信になりそうでしたが、和解し営業さんとの関係も良好になりました。
    営業さんもノルマ大変だなーと思いました。

• 4月10日
  • ⛄️🚹💙🖤

⛄️🚹💙🖤

無事解決したようでよかったです!
    高い買い物なので慎重に良い買い物ができるといいですね☺️

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

そうです。
元金290万円、10年金利手数料が総額65万円で350万円近くを提示されました。
スバル車種で中古車会社です。

先週見積もったボルボのディーラーさんが2.9%だった見積り書を見つけ、うわボルボの方がトータル安いのか、変な契約しちゃったと反省中です。

繰り上げ返済すると半額くらい減るみたいですが、そもそもマージン含め高いし…

まず撤回したい…

はじめてのママリ🔰

10時になったら消費者金融118に相談してみます。

銀行印、口座、クレジットも伝えてないし、頭金も払ってないから策はあるはずと思ってます。

何よりジャックスさんからTELがありましたがまだ出れてない。本人とコンタクトゼロだから、審査止まってるといいな。