※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

寝る時の服について、寒くないか心配ですか?日中は半袖、室内はコンビ肌着一枚。夜は長袖のカバーオールからコンビ肌着一枚に変えました。寝る時、コンビ肌着一枚だと寒いでしょうか?

生後2ヶ月、寝る時の服について。

最近暑くなり、日中半袖デビューしました。
室内はコンビ肌着一枚ですごしてます。

寝る時なんですが、今までは長袖のカバーオールでした。
寝る時、部屋も暑くなってきたので、コンビ肌着一枚だと寒いでしょうか?

皆さんどうされてますか?

コメント

おみ

今日はとっても暑かったですね〜うちは短肌着の上にコンビ肌着を着せて寝かせてます!
赤ちゃんの洋服の調節ってほんと難しいですよねぇ

  • あやか

    あやか

    難しいです💦
    参考にさせていただきます✨

    • 4月10日
かよ

暑くなりましたね。服装どんなの着せたら良いかわかりません!

  • あやか

    あやか

    ほんとに!急に暑くなりましたね💦
    服装、私もわかりません💦

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

うちは暑がりなので、気持ち生地が厚いコンビ肌着のみで寝てます!
お腹だけ布団がわりにフェイスタオルかけてるので肌着だけにしてます😂

  • あやか

    あやか

    もう暑いですもんね💦
    コンビ肌着一枚にしました!笑

    • 4月12日
ちよりる

タンクトップの肌着と長袖カバーオールで寝かせてましたが、夜中の授乳の時に布団から出したら汗だくになっていたのでコンビ肌着一枚で寝かせるようになりました😊
子供は大人より一枚少ないくらいとは言いますが、寒くないかって心配になりますよね〜

  • あやか

    あやか

    やっぱ寝てる時は体温上がり暑いんですね💦
    調節、めっちゃ難しいです💦

    • 4月12日