※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅわくどぅy
産婦人科・小児科

下の子が先週と今日に嘔吐。食べたものは違うが、油っこい可能性あり。アレルギーはない。兄弟や親は健康。

先週の土曜日 夜中に下の子が嘔吐をしました。
熱もなく 朝までに3回ほど嘔吐しましたが 朝は元気になってて
気にしなかったのですが
今日また 寝た頃に吐き出しました。
先週と同じ感じで、熱もなく 2回 嘔吐した所です。

先週たべたものは ウィンナー ポーク卵 お菓子類
今日は ポテト 焼き鳥

油っこいものとかですかね?💦
アレルギーとかはないと思ってるのでそこでは無いのかなと。
ただ 油っこいものなのかなと疑ってはいるんですけと。。

兄弟や私たちは特に体調不良はないです。。

コメント

deleted user

夜ごはんに脂っこいものを食べると嘔吐してしまう子を知っていますが、特別脂っこいものではないかなと思いますし、アレルギーの可能性もなく嘔吐を繰り返していているならウイルスの型が違う胃腸炎かなと思います🌀