※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家は陰口や悪口を言いますか?うちの義実家はたまに言います。基本的…

義実家は陰口や悪口を言いますか?うちの義実家はたまに言います。基本的に義姉の陰口(性格が悪いとか態度がどうとか)です。皆さんの義実家は嫁の前ではそういう話はされませんか?

コメント

lii

誰かの陰口や悪口とかは聞いたことないです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いい義実家ですね😊羨ましい

• 4月12日
マサラタウン

聞いた事ないです💦
夫もそうなので、そういう家庭なんだと私は思ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いい家庭ですね💓

• 4月12日
ママリ

言いますよー!義母姉妹揃うと特に!
義兄に関しては学生時代の彼女の悪口(前の子より可愛くない等)も言っていたらしいです😂
別にこっちも嫌いだし、もし悪口言われてても平気なので割り切って接しています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

彼女!義母姉妹考えただけで戦慄します😰

• 4月12日
🍠さちゅまいもまん🍠

義実家同居してた時義母から見て姑(義父のお母さん)の悪口はめちゃくちゃ言ってました!
認知症になり義実家に一緒に住んでて義祖母は何も分かってないことを言い事に義母は本人目の前にして「クソババア早く死ね」とか平気で言ってました!
本気の喧嘩みたいなのもしてましたよ😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー💦義母も溜まってたんでしょうか。少し気持ちがわかるかも⁉️

• 4月12日