※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ❤︎
妊娠・出産

妊娠初期で、Gパンのボタンが閉まらず、骨盤が開いている可能性があるか質問です。2人目は早いですか?体重は変わらない。

こんばんわ。
最近毎日のようにお世話になってますm(__)m

妊娠初期です。
来週産婦人科に行こうと思ってますが
質問させてください。

今日、いつも履いているGパンを履いたら
ファスナーは閉まるけど、ボタンが閉まりませんでした。
最初は開けていたんですが、それもどうかと思って
途中で無理やり閉めました…
それから数分後に下腹部と骨盤辺りが痛くなって
結局ボタンを開けたまま過ごしましたが
もう骨盤が開いてきているということでしょうか?

2人目はマタニティを着るのも早いですか?
骨盤が開いてきているということは
お腹も早くから出てくるんですか???

ちなみに、体重は変わらなかったです。

コメント

おいなり

私は今の子が10wくらいの時に一人目の6ヶ月くらいなんじゃないか!?って感じでした(笑)
すでにマタニティ着てますよ〜!
2人目は早いって言いますよねー!!

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    やっぱり早いんですね(´°‐°`)
    ぢゃあ、このお腹も出てるんですかね?
    いや、さすがに早すぎですよね?

    • 11月12日
ぴかり

私も早いうちからジーパン閉まらなくなりました(・・;)
かなり早い段階からマタニティな服来てますwww

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    マタニティの服直しているので、出しているほうがいいですね(´°‐°`)
    お腹とかで出てきましたか?

    • 11月12日
  • ぴかり

    ぴかり

    そうですね~💦
    キツいのはかないほうがいいですしね( *´艸)  
    この前、4ヶ月になったばかりですがお腹は少しでてますよ!!!

    • 11月12日
  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    4ヶ月でもう出るんですね!
    やっぱり早いですね…
    母子手帳はいつくらいにもらいましたか?
    質問ばっかりですみません(*´-`)
    まだ病院に行けてなくて…
    いつ行こうかな〜と思ってます。

    • 11月12日
  • ぴかり

    ぴかり

    もう、ちょっとでてます!!!
    皮が伸びやすいんですかねwww
    母子手帳は9wでもらいに行きました!!!
    全然、大丈夫ですよ( *´艸)
    早すぎても心拍まだ確認できないと何回か行くようですもんね✨

    • 11月13日