※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

幼稚園の洋服について相談です。ポロシャツがおすすめと言われていますが、他の洋服でも可。幼稚園用の洋服は何を買えばいいか迷っています。

お子さんが幼稚園に通われてるままさん!


お着替え用でポロシャツとかは
買われましたか?


日中はポロシャツで過ごしてるみたい
なんですが汚れちゃったりすると
自分でもって言ってる私服とかに着替えるらしいの
ですがその洋服は特に指定はなくなんでも可
ただみんなと同じじゃない洋服を着てると
嫌がるお子さんもいるらしくなるべくなら
ポロシャツのような格好の方がと言われましたが
みなさんはどんな感じですか?


また幼稚園にはいるにあたって
洋服はどのようなものを買い足しましたか?
肌着?靴下?何を買ったらいいのか分からず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

着替え用と言うか洗い替えでポロシャツは買ってます😊
うちは白であれば何でも可とのことだったので。


肌着も靴下も確かに当時買い足しました!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    園のやつ買われてますか?

    肌着、靴下とあと買い足した方がいいものありますか?またそれぞれ何着辛い必要ですかね?

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園のやつ高いので笑、普通に売ってるやつ買い足しました😊

    冬とかならレギンスとかカーディガンとか必要かもしれないけど、今の時期は特にないんじゃないですかね😃
    靴下は3セット以上、肌着も3枚以上買い足してます🙆‍♀️
    靴下は汚れるので色の指定がなければ黒とか暗い色オススメです♥️

    • 4月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    西松屋とかに売ってますよね?!💦💦

    していなくて柄物でもあり!と言ってたのでベーシックな色にしようと思います!✨

    ズボンとかはどうしてますか?あとパンツも💦💦

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋にポロシャツありますよー😊
    後はAEONとかにある制服売り場とか!

    ズボンはうちは制服なので年少の頃は1着で回してました!
    今はお下がりとかサイズアップで買い足したものもあるので3着くらいで回してます。
    パンツは幼稚園に2枚置いておくので年少の時は5枚くらい買い足しました😊

    • 4月9日