※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
お出かけ

最近ディズニーランドにワンデーパスで入園された方何時頃に着いて何時…

最近ディズニーランドにワンデーパスで入園された方何時頃に着いて何時に入園しましたか??
美女と野獣のスタンバイパス取れましたか?

コメント

ディズニーに着いた時間は覚えてないのですが舞浜に9時前に着いてキャリー置いて9時20分頃に入園したと思います🤔
美女と野獣取れましたよ☺️たしか16時台とかだったと思います。

• cmi

cmi

ありがとうございます✨
    その時間に入園でも夕方の取れたんですね💓
    子供が前に乗った時は美女と野獣理解できてなかったのですが最近大好きなのでどうしても乗せてあげたくて😭
    ありがとうございます😊

• 4月9日

退会ユーザー

取れるといいですね☺️
    私も行く前にママリで質問したら9時半入園でラスト枠だったと聞いたので諦めモードでしたが取れました🌸

• 4月9日
  • cmi

cmi

すごい早くに終わってる情報みるので心配になりますよね😭キャンセルも出るそうなので諦めずに乗ろうと思います✨

• 4月10日

退会ユーザー

夕方にキャンセル拾いました!!
    時間が合わず諦めましたが😭

• 4月10日
リオ

質問の内容と少しずれますが、12月と3月に行ったのですが、両方10時半入園だったので美女と野獣のスタンバイパスは終わってました!
終わってることは想定内だったので、最初からキャンセル拾い狙いで合間にキャンセル拾いをやり続けてました💡

ベイマックスのスタンバイパスは滅多に出てこなかったのですが、美女と野獣は特に夕方17時以降になると何回もキャンセルに出てきていたので、もし入園した時にスタンバイが終わっていても、全然キャンセル拾いで取れる可能性はあります😄

• cmi

cmi

キャンセルも出るんですね✨キャンセルの取り方ってスタンバイパスのところ更新すれば出てくるんですかね??

• 4月10日
  • リオ

リオ

美女と野獣は結構出ます💡
    1度に乗れる人数が多いからだと思います😄
    キャンセルの取り方はおっしゃる通りスタンバイパスの画面で、上から下にリロードを繰り返して更新し続ける感じです😆
    やり方はYouTubeなどに動画付きで載ってるので、見てみてください❣
    あんまり急いで更新し続けると、せっかくキャンセル出たのにまたリロードしてしまうと消えてしまうので(他の人もやってるから取られてしまう)、注意してください💡

• 4月10日