※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

幼稚園入園で感慨深い気持ち。5年間の育児お疲れ!成長したな、嬉しいや寂しいや。

春からお子さんが幼稚園入園した方、何だか感慨深いというか胸熱というか、何も言えない感情じゃないですか😭✨?
多分父親にはない感情というかメインで朝から晩まで育児してた母親だからこそ思う感情というか🥺

ついに幼稚園か、色々あったな、成長したな、嬉しいやら寂しいやら☺️

とりあえず自分5年間育児お疲れ!!って感じです😆

コメント

まめ

入園前から通ってはいましたが、入園式はなんだか感慨深かったです😌
これから、私以外の人と過ごす時間や思い出が少しずつ増えてできることも増えて…と考えると、少し寂しくもあり。
手がかかるときは「早く一人でできるようになってほしい」と思っていたのに、親って勝手ですね😅
コロナの影響で入園式には保護者一名、集合写真もなしだったのでそれは残念でした💦

私は最強😎

まったく同感です!😂😂うち今日入園式でしたー昨日の夜子供の写真見返して涙止まらなかったです!😭😭