※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子が鼻詰まりでいびきをかいて寝ています。加湿器や頭を高くして寝かせているが、他に何かできることはありますか?薬局でヴェポラップを買うべきでしょうか?

1歳半の息子が鼻詰まっていびきのような呼吸をして寝てます。
一応お風呂上がりに鼻水吸って、加湿器付けて、頭を少し高くして寝かせてますが他にしてあげれる事ありますか?😢

ヴェポラップ買っておけばよかったと後悔してます…
今からでも薬局開いてるので買えそうですがあった方いいですかね?💦

コメント

みん

ヴェポラップあるだけで違います!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    瓶タイプとチューブタイプあるみたいなんですが、どちらも効果は変わりませんか?

    • 4月9日
  • みん

    みん

    うちは瓶タイプのしか使ったことないですが、変わりないと思いますよー!

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チューブタイプ売ってないって言われて瓶タイプ買ってきてもらいました!
    塗ったら苦しそうですが今のとこ寝てくれてます😢

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

あった方が良いと思います。
子供用にピジョンからも「鼻づまり改善薬」というのでヴェポラップより弱いの売ってます。

個人差あると思いますが、うちの娘はアレルギー性鼻炎で寝苦しい時、塗ると塗らないとじゃ全然違います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に買いに行かせました!
    瓶タイプとチューブタイプあるみたいなんですが、どちらも効果は一緒ですか?

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じだと思います😊
    持ち運びできるので、うちはチューブタイプ使ってます。

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    持ち運び出来る用にチューブタイプの方いいですね😊

    • 4月9日
Lily

ヴェポラップの瓶を買って家に置いてます
上の子がアレルギーなのか風邪なのか分からないのですが
結構鼻が詰まったり鼻水が出たりすることがあり
口で呼吸したり鼻水が喉に流れたりするらしくその度にヴェポラップ塗ってます
自分にも使えるので小さい瓶のタイプでも買っとけばいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってきてもらいました!
    私もよく鼻詰まるので次試してみます🥺

    • 4月9日