※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早紀
妊娠・出産

つわりが早いですね。心拍確認は来週受診できるので安心してください。

みなさん、いつ頃からつわりがきて心拍確認できましたか

絶賛吐きづわり中です、1人目の時は8週目からつわりがきたのに今回は5週目から酷い状態です。まだ5週目ですが、こんなに苦しいのに心拍が聞けなかったことが不安で💦
来週また受診する予定ですが心配で仕方ないです😭

コメント

みー

4wには始まってました🤢
でも始まりが早かったからか7.8wでは終わりました😳

• 早紀

早紀

4週目は早いですね🤮ありがとうございます!

• 4月10日
もんもん

4wから酷いつわりに悩まされて7wで心拍確認できました🙌

• 早紀

早紀

4週からつわりですか!もっと早い人もいるんですね😭ありがとうございます!

• 4月10日
ナビ

私もものすごい便秘から始まり5週目からつわりが酷かったです💦寝っぱなしでした💦心拍は5週目では確認できず、6週過ぎてからでした💦15週の今、ようやくつわりが落ち着いてきました😭

• 早紀

早紀

やはり5週目では早過ぎたんでしょうか😂もう少しの辛抱ですね!お互い頑張りましょう🥺

• 4月10日
S (22)

つわりが5w前からきて
6wで心拍確認できてます!

• 早紀

早紀

やはり6週目以降が確定的ですかね💦ありがとうございます!

• 4月10日
あっちゃん

私が言ってる産婦人科の先生から聞いたのですが、大抵の人は5wくらいからつわりが始まるらしいです🤔

• 早紀

早紀

前回が運良く?遅かっただけで5週目くらいは普通につわりくるんですね🥺ありがとうございます!

• 4月10日
ななっしー

5w後半から吐き悪阻始まって
6w2dで心拍確認しました😊

• 早紀

早紀

だいたいそれくらいからつわりが始まるもんなんですね😨ありがとうございます!

• 4月10日