※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
子育て・グッズ

3歳の息子は病院好きで、注射も泣かずに受けられる子供です。同じような経験をした方いますか?

3歳の息子がいます🥰
一歳ぐらいの時は病院嫌いでギャンギャン泣いてたのに
2歳ごろから病院好きになって今では小児科も歯医者も
1人で診察室行って帰ってこれるくらいです😂
でも、注射は嫌いだったので今回の日本脳炎のワクチンも泣くかなと思いきやまったく泣かずに全然痛くなかったわ😏とかって余裕かましてて看護師さんたちみんなびっくりしてました笑 同じようなお子さんいますか?😂💨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も2歳くらいから
病院大好きですよ!
歯医者も自分で診察台乗って
1人で見てもらってますし。
耳鼻科も小児科も1人で
椅子座って
予防接種も泣かなかったです。

  • 💎

    💎

    同じ子いてよかったです😂
    親としてはほんと楽ですよね✨

    • 4月9日
ベアー🧸

娘は赤ちゃんのときから注射では全く泣かないタイプです🤣
注射だーいすきって言う変人です笑

  • 💎

    💎

    赤ちゃんの時からなんてすごいです🥺❤︎❤︎

    • 4月9日
ママリ

えらいですね〜❣️
親としては楽ですよね☺️
息子は赤ちゃんの頃から注射で泣いた事なくてBCGも遊んでて泣かず、3歳の時の予防接種で久々だからなくかな?と思いきや、貰ったシールに夢中で気付いてないのか無でした(笑)
薬も好きで病院も好きなので看護師さんにいつも驚かれます!笑
感覚ないのか逆に不安になります😥

  • 💎

    💎

    うちもシールもらえるのでシール早くちょうだいって感じでした😂病院も薬も大好きで楽だけど他の子はめっちゃ泣いてるのでなんかおかしいかなとか思ってたけど同じようなお子さん多くて安心しました🤣🧡

    • 4月9日