※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
サプリ・健康

姉に誕生日プレゼントを送りたいなと思ってます!看護師をしていて普段か…

姉に誕生日プレゼントを送りたいなと思ってます!
看護師をしていて普段から忙しいのと最近不妊治療もはじめ頑張っていて、休みも病院通いしているので疲れにきくものやリラックスできたりするものがいいかな?と思っています。
入浴剤とかいいでしょうか?私はあまりお金はないです💸

実用的なものだと持ち歩けるような浄水ポットがいいのかなと思ってましたが(普段、水道水を飲んでいるみたいなので)誕生日にどうかなーと思ったりします。

オススメやもらったら嬉しいもの、教えて下さい!

コメント

はる

浄水ポット、自分だとなかなか買わないし良いと思います☺️✨
どこまで話せる仲なのかにもよりますが、不妊治療に関連する物だと、お姉様がどう感じるかわからないので……全然関係ない物の方がいいのかな〜と私は思います😊✨

• みるきー

みるきー

ありがとうございます☺️✨
    自分だと買わないけど、あったら嬉しいものだといいですよね♥️
    そうですよね!妊娠して無事出産してから出産祝いも送りたいので、誕生日は関係ないものにします☺️

ありがとうございました🌼

• 4月9日
ママリ

夜勤明けにスタバ行ったりすること多かったので、スタバのドリンクチケットとか嬉しいです😆✨

• みるきー

みるきー

スタバのドリンクチケットもいいですね!✨
    夜勤明けのご褒美ですね☺️
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 4月9日