※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ終わった方は、災害時用にオムツを置いていますか?友達にあげようと思っているけど、まだ必要か迷っています。夜用オムツは一応置いておく予定です。

トイトレ終わった皆さま
オムツって何枚かとっておいてますか?

災害時用にと置いてたのですが、
もう使わない?と思い友達にあげようと思います。
やっぱり要りますかね?
履くことありますか?

一応夜だけ夜用オムツで
こちらは何枚か置いておこうと思ってます。

コメント

ゆうくんママ

油捨てるのに便利です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30枚くらいあって💦
    全てあげちゃっていいですかね?

    • 4月9日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    下痢ピー用に何枚か取っといても良いかもですが💦

    • 4月9日
ゆのこ

トイトレは終えて夜もオムツはずれたのも早くおねしょすることもほぼなかったのですが、新年度になり不安からかこの一週間でおねしょを4回しました😅おねしょ事態は仕方ないにしてもシーツ類の洗濯を思うと...オムツ三枚あったのでとりあえず夜はしばらく履かせようと思っています☺️
なのでホント数枚でもいいので取っておかれることをオススメします!

はじめてのママリ🔰

体調崩しても(ノロとかインフルとかぐったりするくらいの病気)トイレってちゃんと行くのかな?とか長時間車に乗って出かける時(渋滞等でトイレに行けない)、旅行の時に念の為にオネショ防止用とかで5枚とっておきましたよ〜
使ってないです