※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もともとお腹出てる人って妊娠後期なると人よりお腹出るもんですか?😓😓😓

もともとお腹出てる人って
妊娠後期なると人よりお腹出るもんですか?😓😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私そうでした‼️双子ちゃん?と言われるほどでてました😂

4人とも安定期前に妊娠に気付かれる程でしたが
臨月には8ヶ月くらい?と臨月と気付かれないくらい出ませんでした🥰

かんちゃん

出ます、、、
そのまま大きくなっていきます😣

や

私は産院で見る限り、他の人と変わらないような気がしました!

けど細い人はお腹だけ出て目立つ感じで、太ってる人は全体的にデーンと出る感じで、大きい感はもともと太ってる人の方が出るのかなって気はしますね🤭笑

はじめてのママリ🔰

私は出ました💦
家族や友達にも大きいって言われてて、双子とかもう臨月⁇とか知らない人から言われてました😅
脂肪のおかげか妊娠線はできなかったけど産後倍になったお腹の肉を落とすのが大変です😱

ねりわさび

もともと妊娠6ヶ月くらいのお腹だったけど、そのまま大きくなり肉が広がって分散されて自分がデブということを忘れてましたが、生まれてから残った肉を見て「あ、元々のやつか。」と思いました🤣🤣🤣

ふれ

元々がっつり掴めるくらいお腹出てましたが、臨月入った今、周りと比べると出てないほうに見えます!友だちにも言われました!
細い人でもあんまり出なくて心配だったって言ってる人もいたので、太ってる太ってないに関わらず、人によるのかなーと🤔