※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

誰にも言えないけど、なんだかモヤモヤしてしまって、、ここで吐き出さ…

誰にも言えないけど、なんだかモヤモヤしてしまって、、ここで吐き出させてください😞

私が出産してから旦那がスマホを無防備にすることが増えて、つい気になって過去のLINEを見てしまいました、、

見たのは下の方の履歴だったので何年も前でしたが、「合コン、ナンパ、風俗」のワードが飛び交ってて萎えてます😭

そもそも旦那と出会ったきっかけがナンパだったので、遊んでる人なんだなぁとは思っていました。
それでも話をしているうちに、人柄や考え方に惹かれて付き合い、結婚まで至りました。

旦那はプライドが高く、わたしには「風俗なんて行く意味がわからないね。俺に触る方が金払えと思う」なんて冗談を言う程😅

そんな旦那だったので、過去のLINEを見たときに
「相席屋いこや」とか「女とホテルに行った」とか、「今週は別の子が部屋に来る」とか、、

職場の先輩には「合コン盛り上げられるよう頑張ります!」とか「また風俗行きましょう」とか、、

なんだよお前きっちり金払って風俗まで行ってんじゃねーか!と思わず心の中でツッコミました😂

旦那は営業で休みが不定休だったり、割と自由がきくので、今でもやろうと思えばわたしに休みを誤魔化してあそびにいけるんじゃないかとか、もう何年もやってるんじゃないかとか、、考えてしまうようになってしまいモヤモヤモヤモヤしてます😶‍🌫️

コメント

にこ25

えー🤨旦那さんありえない😱😱私は風俗行ってる人と二度と性を共にできません😂😂

• みりん

みりん

あり得ないですよね、、😂
    過去とはいえゾワっとしました😩

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんちょっとダサいですね😅自分で「風俗なんて行く意味が分からないね。…」って言っておきながら結局行ってるなんて💦

旦那さんとは携帯見せ合う関係なんですか?それとも勝手に見たような感じなのでしょうか?

うちの旦那も大学生の頃か社会人なりたての頃に風俗行ってたみたいですが、「男なら風俗行ったことない人いない」って言ってますよ…😰
まぁ過去のことなので水に流してますが、たまに「風俗行ってるの?」ってかまかけてます。

• みりん

みりん

ダサいですよね!!

お互いのスマホのパスワードは知っているのですが、見せ合う感じではなく、勝手に見てしまった感じです😓

出会ってすぐにお付き合いを始めて、1年で結婚に至ったので旦那の過去を知らなくて気になって😞
    旦那は聞いても面倒臭がって詳しくは答えないタイプなので😤😤

風俗行ったことない人いない、、やっぱり女性と男性では性に対する考え方が違うんでしょうね💩
    もう二度と行かないでほしいです😤

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦旦那さんも消したり隠したりしてたわけではないんですね😵

現在はそういったLINEはないんですもんね?🥺結婚して子供もいるんだからもう2度と行かないで欲しいですよね、、

• 4月10日
  • みりん

みりん

女の子とのLINEは無かったので、たぶん消して安心してたんでしょうね💩
    同性とのゲスいやりとりはそのままでした😂

わたしと出会う前のことだったので見なかったことにしますが、今後見つけたら終わりです😤

• 4月10日