※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
家族・旦那

何もしない夫にイライラしてしまいます😬生理前なので特に!笑単なる愚痴…

何もしない夫にイライラしてしまいます😬生理前なので特に!笑
単なる愚痴なので、辛辣なコメントはお控えください🙏

もともと夫はいろんな面に関して抜けていると言うか、確認しないというか…
来週引っ越しなのですが、引っ越し会社やネットやガス、電気、水道、近隣の方への挨拶の品、引っ越し前のいろんな物事は全て私がやってます。
決められない性格のようで、お願いしても相談もしてこないし、直前までやらないので結局私がやってます。
夫は自営業で完全に在宅ワーク。かたや私は営業などもあり、昼休み程度しかスマホ触ったりできません。子どもの送り迎えも私、家に帰ったら子どもと過ごすので寝かしつけてから夜な夜なやったり等々。手伝おうか?の一言もありません😂
それに対して私がやって当たり前、と思ってるんですよね。
今度の土曜日も仕事になったので1ヶ月前から保育園に土曜保育のお願いをしようと思ってたら、夫の方から自分がみてるからいいよーと言ってたのに、昨日確認したら夫も仕事入れてました。
もう保育園は締め切っているし、どうするの?と聞いてもダンマリ。
そうなると私が義母にお願いして子どもをみてもらうことになるのですが、いつも遠回しに義父に嫌味を言われます。母親がそんなに仕事ばっかりして等々。それに対して夫はフォローなし。
今回は私は知らないから、あなたが義母に連絡してちゃんと説明して見てもらってと伝えても、多分ギリギリまで言いませんし、私の仕事が急に入って、と言いそうな気がします。そして自分は悪くないと言わんばかりの不機嫌になります。
都合が悪くなると自営業なので仕事に逃げます。それもまた腹が立つんですー!やることやれや!と😂

コメント

在宅なら送迎くらいおまかせしましょう🤭テキトーに挨拶の品はネットできめて、手配だけたのんでみては🤔

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

こんな愚痴投稿にコメントありがとうございますー!
    今度の土曜日の件、今朝話をしてきました🤣
    俺が実家に預けて、俺が迎えにいくって言うので、それでよろしくーと伝えて終わりました😂

• 4月10日