※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

日赤病院のナースさんたちは、忙しくて返答が遅れることがあります。心の余裕がないと感じ、ストレスを感じています。

日赤病院のナースさんたちは、一言二言のやりとりも煩わしいほど忙しいのですか?
心の余裕がなさすぎて、お願いしたことも何度も言わないと返答すらかえってきません。
こんな所で産後の生活していても気持ちが落ち着きません…

コメント

はじめてのママリ🔰

今はコロナも増えててで忙しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しいんですよね。わかりますよ…伝わってます…でも、こちらも出産したばかりで入院中で、お願いしないと痛み止めのひとつも飲めないんですよ。。赤ちゃんのことも気になって聞く相手はここのスタッフさんしかいないですよ…
    用が済んだら無言でカーテンシャッは、なにも聞けないです…

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

日赤ではないですが、総合病院で看護師してました。
忙しいなんて正直患者さんからしたら言い訳でしかないですよね😅
忙しくても患者さんとのやり取り、お願い事が果たせないのは、そもそも社会人としてどうか、、って感じです💦
もし忙しくすぐに対応出来ないなら、お時間かかるかも知れないことくらい一言あってもいいですよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと待ってね。と、必ずお返事くださいますが、痛い、苦しいだから薬お願いしたい、届いてるか確認してほしいも、ちょっと待ってね。
    外来のとき、何度も何度も確認したことが入院したら変更されてる。担当の医師に聞いてね!
    医者とも喋ってる時間なんて設けてもらえません。。
    入院して新生児見てもらっている身でわがままかもしれませんが、
    なにかない?と、去り際に聞くくらいの余裕持ってほしいです。。

• 4月9日