ココロ・悩み パートナーの存在意義が分からず、相手の言動に不快感を覚えています。 なんのためにパートーナーがいるのか正直分かりません ADHDだからと言い訳三昧 妊婦に対して切れる!怒る( #`꒳´ ) あなたの話を聞けばいいんでしょと言われました もう嫌気がさします。 最終更新:2022年4月9日 お気に入り 3 妊婦 パート 初産ママ(4歳0ヶ月) コメント きのこ ADHDでーす🤢 キレる怒るなら薬で押さえたほうがいいよ。 って教えてあげてください!😂 4月9日 初産ママ パートーナーイベルメクチン飲んでるみたいです 自分で入手したっぽい こわいこわい 4月9日 きのこ なんですかそれはじめてききました! 発達は遺伝率かなり高いですし 旦那さんが今しっかり病院にいって 処方して理解してほしいところですね 4月9日 初産ママ 北里で開発されたとかわけわかんないこと言ってました できないのにできますとかも言うし…😭 4月9日 きのこ ストラテラ、コンサータ、アトモキセチン などがほとんどだと思います。 離婚したり子供に罵声暴力振るわれたくなければ ちゃんと受診して処方してもらったほうがいいですよ 4月9日 きのこ 初産ママさん 4月9日 初産ママ そもそも理解などしてないです!今北里大病院で自分は管理入院中 先月から 4月9日 きのこ 私からしたら、貴女の文も理解が出来ないです 4月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
初産ママ
パートーナーイベルメクチン飲んでるみたいです
自分で入手したっぽい
こわいこわい
きのこ
なんですかそれはじめてききました!
発達は遺伝率かなり高いですし
旦那さんが今しっかり病院にいって
処方して理解してほしいところですね
初産ママ
北里で開発されたとかわけわかんないこと言ってました
できないのにできますとかも言うし…😭
きのこ
ストラテラ、コンサータ、アトモキセチン
などがほとんどだと思います。
離婚したり子供に罵声暴力振るわれたくなければ
ちゃんと受診して処方してもらったほうがいいですよ
きのこ
初産ママさん
初産ママ
そもそも理解などしてないです!今北里大病院で自分は管理入院中
先月から
きのこ
私からしたら、貴女の文も理解が出来ないです