※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののぴこ
妊娠・出産

先週は吐かずに過ごせたが、今週は毎日吐いている状況。食べ物の映像で吐いていたが、今はピーク時よりはマシ。同じ経験の方、どれくらい続きましたか?

先週はほとんど吐かずに過ごせたのに、
今週は毎日吐いてる…。
トイレまで間に合わないこともちらほら…😭

吐きづわり、食べづわり、よだれづわり、
匂いづわり………食べ物の映像みるだけで吐いてましたが、
今は吐きづわりだけなので、
ピークのときに比べたら全然マシですが…。
やっぱり吐くのはしんどいですね😱



同じぐらいの週数で、こういう経験のある方
いつ頃からどれくらいまで続きましたか😭?

コメント

deleted user

私の話じゃなくてごめんなさい。私の母の話になりますが。

12個下の妹がいて、妹を妊娠中…
毎日母 吐きまくってました…
8ヶ月で早産で産まれてしまったのですが、産まれるまで吐いてました😢

体重も、妊娠8ヶ月で2キロしか増えなかったって言ってました💦

そのかわり、産んだその日にバクバクオカワリして食べたって言ってました🤣

つわり大変ですよね…😭
私 しんどくて泣きました😂

しんどいときは無理しないで 横になって休んで

果物とか 食べやすいものでも少しでもいいので食べて くださいね🥺

  • ののぴこ

    ののぴこ

    お母様すごく大変な経験をされたのですね…😢
    やはり産まれるまで吐き続ける方もいらっしゃるんですね😢💦
    体重はこれから取り戻してね!と先生に言われましたが、まだご飯・肉・魚が食べられないので、早くお腹いっぱい美味しく食べれる日が来ることを祈るばかりです😭
    わたしもピーク時は泣きながら吐いてました😂
    しんどい・無理・助けて←これが口癖でした😂
    切迫&つわりで休職してましたが、明日から復帰なので憂鬱です😂
    優しいお言葉ありがとうございました😢💕

    • 4月10日