※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUNKAYAMA
妊活

明日のタイミングが良いかどうか迷っています。どのタイミングがいいでしょうか?

今日病院で排卵は明日の夜くらいかなと言われました。
明日、またタイミングとれたらとってねと言われました。
昨日もタイミングをとりました。
今日のフーナーテストは問題なし。
今日の夜もタイミングをとった方がいいのか、明日の夜だけでいいのか…
みなさんならどっちでタイミングとりますか?

コメント

旦那さんも自分も毎日でも苦痛にならないなら、連続してとっときます!
2日に1回でも大丈夫だとおは思います🙆‍♀️✨

• KUNKAYAMA

KUNKAYAMA

コメントありがとうございます!
    連続というのは、今日と明日ということですか?

• 4月9日

退会ユーザー

今日と明日です!
    3日連続になっちゃうので、しんどかったら明日だけにしときます😃

• 4月9日
  • KUNKAYAMA

KUNKAYAMA

そぉですよね!
    3日連続が確実ですよね…
    もし、明日だけにして明日排卵日で間に合わなかったらどぉしよって気持ちがあって…
    すごく悩んでます…

• 4月9日

退会ユーザー

旦那様の精液検査に問題ないなら昨日の分があるので大丈夫な気もしますが、悩みますよね💦
    女の子希望とかなら、前日までのタイミングの方が可能性が少し高いので、3日目タイミング取れなくても諦めがつくかなとは思うんですが‥
    排卵済みの確認には行く予定ですか?
    もし明日の夜に排卵しなかったら…とかもあるので、隔日が負担は少ないかもです😃

• 4月9日
  • KUNKAYAMA

KUNKAYAMA

精液検査はしてないのですが、フーナーではいっぱいいたので問題は無さそうです。
    女の子希望ですが、妊娠できればどちらでもいいのでそこまで性別にはこだわってません!
    経験上、2日前のタイミングでは妊娠できてなくて、前日か当日のが妊娠できてる気がします。
    以前、化学流産したとき前日のタイミングだったので…
    排卵済みの確認はこなくていいといわれました。
    LHが31だったので、明日の夜くらいかなという判断でした。
    決められないですよね笑

• 4月9日

退会ユーザー

子供がまだいない時は1日半置きに朝やったら次の日の夜みたいにしてましたが、子供いるとなかなか難しいし私も悩みます💦
    明後日朝にずれてしまったときのために、明日はタイミングとっておきたい気もします🥺

• 4月9日
  • KUNKAYAMA

KUNKAYAMA

朝とか一回もタイミングとったことがないです笑
    寝かしつけをしていて下に降りたら旦那がもぉ寝てました😤
    逆に諦めがついて明日タイミングとろうと思います!
    最後まで話を聞いてくださってありがとうございました。

• 4月9日