※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

自転車で外食や買い物行くよって方いますか?どれくらいの距離なら子ども…

自転車で外食や買い物行くよって方いますか?
どれくらいの距離なら子どものリクエスト答えてますか😆?
今日子どもと2人で夜外食しようと思ってて、子どもに聞いたらラスカルのお店がいいと🤣
普段旦那の運転する車で行くので自転車では初めてでGoogleマップで見たら一番近くのココスは自転車で17分と出ました🤣遠い🤣🤣
ちなみにガストなら8分、ビッグボーイ、さと、サイゼリヤは5分、回転寿司3分です!
なのにココス🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

すまない…今日ラスカルのお店は休みだった…
って言ってしまうかもしれません。。笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    ラスカルのお店はお休み作戦にちょっと笑ってしまいました😆
    結局今日どうする?って聞いたらおうちで食べるって言い出したので外食はやめました🤣でも明日のお昼に行く!とのことです💦

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

坂がなければ私ならゴリゴリ漕いで行くかもしれませんが、疲れてたらラスカルは休んでることにします😂

• ままり

ままり

坂は全然ないです!明日お昼行くとのことなのでちょっと頑張ってみます😆
    疲れてる時はお休み作戦でいきます🤣

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

自転車族なので結構どこにでも自転車です💪
30分くらいなら漕ぎます!
でも他にも候補がたくさんあってさらに夜道、とかならできれば近場に誘導します😅✨

ままり

30分だとけっこう遠く行けますね!
去年電動自転車買ったんですが、あまり遠くまで行ったことなくて😅
明日のお昼に行きたいそうなので天気よかったら行ってみようと思います!