※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

最近動くとお腹が張り、ウメテリンを飲んでいます。休んだり横になると落ち着くが、お腹が減り体重増加が気になる。水曜日に検診があります。

お腹張るのに無理に動いたりウォーキングするのってやっぱりダメですよね、、。
切迫とかではないですが最近少し動いただけでもお腹が張ります😢
仕事している時によく張って茶おりが出てたのでウメテリンを処方されて飲んでいます。現在は産休中です。
休んだり横になったら落ち着くので大丈夫だと思うのですが。

動いてないのにお腹が減ります😭そして体重が増えるのでどうにかして消費できないかと思いまして😅w水曜日検診です💦

コメント

AI

私もお腹張るのに結構歩いたり動いてしまってます💦
頸管長ながめだったので、まぁ大丈夫かなぁと思いながら。。

体重増加も凄くよく分かります😭😭😭‼︎なので動きたいですよね、、、、、

アドバイスでなくすみません…同じ状況だったのでつい。。。

  • m-mama💚

    m-mama💚

    ごめんなさい別のところに返信してました🙇‍♀️💦

    • 4月9日
  • AI

    AI

    お電話されたんですね!安心しますよね😮‍💨
    落ち着きはするけど、やたら張るから、大丈夫なのかなぁ…とはなりますよね💦
    私今日1万2千歩歩きました…笑
    やり過ぎな気もしますが、体重はキープできています。🫡

    • 4月9日
  • m-mama💚

    m-mama💚

    12000歩‼️す、すごいです✨
    私はオーバーしてます🤗w今まで体重指摘されなかったし、次の検診でお腹張るから動くの控えてましたと謝ろうと思います😂w

    • 4月9日
  • AI

    AI

    やり過ぎですよね笑
    お天気良くてつい…笑
    謎にお腹空くし、食べられちゃうし、ほんと体重管理難しいなと思います😭😭
    そうですね!笑 正期産になったら頑張りましょう!笑

    • 4月9日
m-mama💚

今朝病院に電話したら私もこの間頸管長長めで座ったり休んだりして落ち着くなら大丈夫ですとの事だったので家の中動きまくろうかなあ😭(アイス食べちゃったし😅🍨💦w)

同じ悩みを抱えている方が居て心強いです🥺

はじめてのママリ🔰

お腹の張りがあるならやめた方がいいですね💦
ただ、めちゃくちゃお腹張りやすい人でも全く頚管長短くならなくて予定日超過する人もいるぐらいなので
張りがあるから危険、切迫という訳では無いのが
判断が難しいところだと思います😢
痛みが伴わず、定期的な張りでなければ
週数的にも張りが少なからず出てくる時期なのかなとは思います🤔

  • m-mama💚

    m-mama💚

    今日張りについては病院に電話したら座ったり、体休めて張りが治るなら大丈夫との事でしたがウメテリン飲んでも家の中少し歩いただけで張りますね😅
    正産期までは無理しないようにします😢

    • 4月9日