※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と言い合いになりました・お前は洗濯と食器洗いしかしてないやろ! …

旦那と言い合いになりました

・お前は洗濯と食器洗いしかしてないやろ!
 最後にいつ掃除機かけてん!
・自分のことと、子供の事しか考えてないんか!
・一緒に暮らしてて楽しくない!

とキレられましたー
なぜかauショップの駐車場でー

共働きなんですけどね、
逆にあなたは洗濯と食器洗いは絶対しないじゃない
ごみ捨て行ったことありますか?
朝こどもを起こして食べさせて登園の準備は?
ノータッチだよね?なんなら寝てるよね?

たぶん言ってることの裏は"さみしい"んだろうけど
なんで、そんな言い方になるのかな〜疲れる

コメント

deleted user

洗濯と食器洗いしかって言うなら
あなたがやってください。
誰のおかげで綺麗な服着れて綺麗な食器でご飯食えてると思ってんだよ。
一緒に暮らしてて楽しくないなら出てけ。って思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になるんやったら掃除機したらいいやん!って思いますよね🙄
    土日は家族でお出掛けしてるんですけどね、
    夜ご飯も作ったのに「いらん!」って言われたので破棄です🙄
    子供にもキツイく当たってるのでいらいら

    • 4月9日
ひさ77

なんか面倒くさい夫君ですね。素直に奥さんとの時間も欲しいなり、奥さんと二人で何かしたいと言えばいいのにと思います。わざわざみんなが見てる前で怒ることでもないし、夫婦の仲を良くしたいなら、旦那さんが協力しない限り二人の時間をつくるの難しいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    訳あって、寝室が別々なのですが、それも「勝手に決めて」と言ってました🙄
    理由もちゃんと伝えて、了承を得た上なんですけどね、後から後から言われても〜です。

    • 4月9日