※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お出かけ

お宮参りみなさんしてますか?🥲1月に出産し、引越しと愛犬が亡くなったり…


お宮参りみなさんしてますか?🥲

1月に出産し、引越しと愛犬が亡くなったりと
バタバタしていてまだ出来ずにいます。

スタジオで撮影だけでもしようかなと思いましたが
時期的に初節句で撮るか、お宮参りとして撮るか迷っています🥺

上の子の時は、お宮参りは撮っていますが初節句は撮ってません😂


スタジオがお宮参りより初節句のが安いプランと知り
迷いだしてしまいました😂😂

みなさんなら、上の子に揃えてお宮参りとして撮りますか?

そしてお参りはいくべきでしょうか?🥲

みなさんどうされてるか教えてください🥲

コメント

®️®️

お宮参りはしてます!
逆に写真は撮ってません!

はじめてのママリ🔰

お宮参りにいかないとお宮参りじゃないですよね🤔