※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

旦那が引いたおみくじにて、出産のところに「流産のおそれあり」と記載があり、不安です。わたしのことではないですよね?信じるしかないけど…

おみくじにて 流産おそれあり

旦那が引いたおみくじにて出産のところに
流産のおそれありと記載ありました。

まだ安定期も入っておらず、日々不安なときにそのように
書かれていて余計不安が増しました😭

旦那がひいたものなので、わたしのことではないですよね?💦😭

信じるしかないのですが、不安なため呟かせてください…😭

コメント

deleted user

気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
流産の恐れがあるのは妊婦さん全員に言えることですし、逆に流産の恐れがない妊婦さんは1人もいませんから😄
だから「流産の恐れあり?妊婦なら流産の恐れがあって当たり前だよね、流産って妊婦しかしないし」くらいに受け止めてお過ごしください☺️

  • みー

    みー

    確かにそうですね🥹
    内容見た時びっくりしすぎて、考えすぎちゃいました😭
    すごく心が救われました。ありがとうございます😭
    クヨクヨせず強気でいます🔥🦹‍♂️

    • 4月9日
YY

おみくじってそんなことも書いてあるんですね😳
いいことだけ信じて都合の悪いことは信じないのが1番です😁
お腹の赤ちゃんを信じてあげてください😊💕

  • みー

    みー

    わたしも見てびっくりしちゃいました💦笑
    ただでさえ不安な時なのに、やめてくれ〜ってなってました💦😭

    はい!ママがこんな弱気じゃだめですね🔥

    • 4月9日
  • YY

    YY

    不安なのわかります😂
    私も2度流産を経験してるので不安で検索魔になったりしてました😅
    お互い無事に出産して可愛い赤ちゃんに会いましょう💕

    • 4月9日
Huis

えぇぇぇえぇ…おみくじにそんなにストレートなこと書いてあるんですか?😭「早め」「遅め」とか「安産」とかそういうことしかないかと思っていました💦
ちなみに私は凶だったり不吉なコメント出ても、結んで焚いてもらえば問題なくなると思っていますよ😊今年は引っ越しに関して「利益なし」となっていましたが、引っ越しして多くのことがうまく行っています👍
心配なら早めに安産祈願してもいいと思いますよ☺️

  • みー

    みー

    ストレートすぎてびびりました(;_;)笑

    ほんとですか!🦹‍♂️
    あまり信じすぎず所詮おみくじ!程度に考えたいです☹️

    コメントありがとうございました🥲
    ほんと皆さんのお言葉に救われます。

    • 4月9日
  • Huis

    Huis

    大丈夫ですよ😊つわりは落ち着きましたかね?良いマタニティライフを✨

    • 4月9日
  • みー

    みー

    つわりはほんとびっくりするぐらい
    なくなりました🦹‍♂️💓

    ありがとうございます❤

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがひいたなら違うと思います!
それをちゃんと木に結んで良い運を呼び寄せてもらいましょう!!
もうすぐ戌の日でしたっけ??しっかり祈祷してもらいましょう😊

  • みー

    みー

    そうですよね!🥲
    私も気になりすぎて引いたら、胎児が大きくなりすぎて難産になる。って書いてあったので
    少しだけ安心しました🫥❣️

    もう少しで戌の日です☺️祈祷してもらいます🫡
    コメントありがとうございました❣️

    • 4月9日
初めてのママリ🔰

ええーーそんなおみくじ見たことない😂😂
不安を煽るばかりですね…
きにしな!いでいいですよ

  • みー

    みー

    よくお祭りで見かける誕生日おみくじに
    書いてありました🥲笑

    気にしないようにします🙈

    • 4月9日