※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
家族・旦那

もう離婚しよう!ってなってたくらい2日ほど大喧嘩してました😅それでも話…

もう離婚しよう!ってなってたくらい
2日ほど大喧嘩してました😅
それでも話し合いの末仲直りはしたんですが、、

ほんとに話し合い中もずっとぴりぴり、
もう離婚だな〜とおもってた感じの中
仲直りし、仲良りするか、ってなって1分後くらいに
じゃーおっぱいさわらせてー!って
にっこにこで旦那に言われたんです😅

なんか、、男の人ってすごくないですか??
私もほんとに離婚まで考えてたから
そんなすぐ切り替えもできなくてえ??ってなってました😅💦


めっちゃしょうもないことですいません😂

コメント

ままり

え、すごいですね🤣🤣
私は絶対無理です🤣🤣🤣

  • ちろる

    ちろる


    やっぱり無理ですよね?!😂💦
    なんかもう逆に怖くなりました💦
    さっきまで鬼の形相でブチ切れてたくせに!!ってなってました😇💦

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

男の人っていうより旦那さんがすごいです💦

  • ちろる

    ちろる


    やっぱ変ですよね??💦
    そこでうわ、きもとか言ったら
    俺の事すきじゃないんだとか拗ねだしたりすんるんでほんとめんどくさいです😭😭

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!
大喧嘩した夜の日とか誘ってきては?無理だわキモいってなりました笑笑
切り替えすごいですよね💦

  • ちろる

    ちろる


    同じですね😭😭
    え、きも!っておもいましたが口にはギリギリだしませんでした💦笑

    • 4月9日
ぷりん

そういうのめっちゃイラッとしますよね。
空気読めない感が凄い😹

  • ちろる

    ちろる


    ほんとに💦
    さっきまで離婚する!とかめっちゃ騒いでたやん💦ってなってました😭

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

同じことがついこないだありました😫
仲直りした瞬間体求められてそのために仲直りしたんかって思ってショックでした、、

  • ちろる

    ちろる


    同じですねー😭😭
    2日間ほんと胃が痛いくらい悩んでたのに、それだったので
    普通にきもちわる!っておもっちゃいました🥲💦

    • 4月9日
RUNA♡

ごめんなさい、それわたし旦那に逆バージョンで全然できます😭笑
なんか、たまにする喧嘩も楽しむ感じでやっちゃいます😭💦
仲直りが嬉しいからケンカも悪くないね♡ってそのままいちゃつきます😭💖💦

なのでわたしからすると、ちろるさんご夫婦はすごく平和でらぶらぶです🌈😭💖💦

  • ちろる

    ちろる


    逆バージョンの方がいらっしゃるのですね🤣🤣✨
    平和といってくれるなら、それはそれで嬉しいような、、😂✨
    ありがとうございます‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    • 4月11日
  • RUNA♡

    RUNA♡

    笑ってくれて良かったー😭💦
    おそらく、ちろるさんにはオープンに甘えられるのでしょうね😚💖
    お互い夫婦関係居心地良くやっていきましょーね😚🧡

    • 4月11日