※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

子供さんがペッピーキッズに行ってて、辞めた方いますかー?もうすぐ仕事…

子供さんがペッピーキッズに行ってて、辞めた方いますかー?
もうすぐ仕事復帰で、今の時間は絶対に通えないので辞めたいです。ちなみにペッピーは6月で一年です!
ただ、教室の先生に辞めたいと言っても、リモートでも出来るように上に相談してみるので!などと言われ取り合ってくれません。
なので、フリーダイヤル?的なところに電話かければ辞めれますか?
どうやって辞めましたか?💦

コメント

もつなべ

始めてすぐ辞める電話した時にかなり引き止められましたが、結局一回会って話しましょう!待ってますね!て言われて行かずにそのまま辞めました😂
電話も1時間ぐらい引き止められてだるかったです😢

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!
    それは、教室へ電話しました?フリーダイヤルでした?😵

• 4月9日
二児のママ

1ヶ月でやめました!
教室の先生には何も言わず、フリーダイヤルに電話してやめました😆
やめる理由だけ聞かれて、それ以外は引き止められませんでした🤣

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!
    すんなり辞めれたんですね😳
    教材などはどうなりましたか?

• 4月9日
  • 二児のママ

二児のママ

教材は全部返却して、手数料を引かれた分のお金が戻ってきました🤣

• 4月9日

教室の先生に辞めますって言って辞めました😂
本人のやる気がなくなってしまったので、これ以上継続するのは難しいと伝えました😂

ちぃ

フリーダイヤルに夫から電話かけてもらいました。
理由を聞かれて、あと先生からも話聞かれましたが、すぐ辞めれましたよ🤔
でも、リモートでも出来るからっては言われましたね😅

はじめてのママリン🔰

教室の先生には旦那から辞めますっていうのを言ってもらって、私が教材返却するために電話しました!

先生から引き止められたかは分かりませんが電話では特に引き止められることなくスムーズに辞めれました。