※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊娠・出産

8w4dのエコー写真と、5週と6週のエコー写真をコメント欄に掲載しています。ラムジーメソッドやベビーナブに詳しい方、占い程度で構いませんので、解説や予測をお願いします。

このエコーでわかるかも解んないんですが💦

ラムジーメソッドとかベビーナブ詳しい方、良かったらみてください!
占い程度なのは承知してます!

お時間あれば解説とかもしてくださると嬉しいです✨
もちろん予測だけでも大歓迎です🙌

8w4dのエコー写真です!

念のため、コメント欄に5週と6週の時のエコーも乗せときます!

コメント

トトロ

6w4dのエコー写真です!

トトロ

5w4dのエコー写真です!

るん

ベビーナブにはまだはやいですね!
双子ですか??

  • トトロ

    トトロ

    1人です!
    双子に見えます?!
    特に先生には何も言われてないですが💦

    次の診察は10週になるんですが、そこのだとナブ写る可能性有りますかね?

    • 4月9日
  • るん

    るん

    そうですね、10-12wでわかります!
    エコーの撮り方重要ですが💦

    胎嚢が2つに見えたので双子かと思いました💦

    • 4月9日
  • トトロ

    トトロ

    ナブ見たい人は先生に指定とかするもんなんですか?
    奇跡を祈るもんなんですかね?🤭

    もう1個の胎嚢に見えたのどれでしょう?
    なんか、妊娠発覚時双子な気がしてたのですが、先生にはなんも言われてなかったので、気のせいだったかと思ってたので、ドキッとしました🤣

    • 4月9日
  • るん

    るん

    先生に指定したのは聞いたことないです(⌒-⌒; )
    話しやすい先生なら、お願いしてみるのもいいと思います!

    これがそう見えましたが、ほかのだとはっきりしてないので撮り方かもですね!

    • 4月9日
  • トトロ

    トトロ

    ですよね🤣
    写ってる角度のエコーがもらえる事を祈ってます🤭

    その部分なんだろう?と思いつつ、エコー写真詳しくないのでスルーしちゃってました🤣
    ありがとうございました✨

    • 4月9日