※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20代後半で2人の子どもを持つママが、育児が大変で2人で充分か悩んでいます。出産後に卵管結紮を考えており、主人も賛成しています。皆さんはどうしますか?

現在20代後半です

今年2人のママになりますが、
育児が大変すぎて子どもは2人でいいかなと思っています。
なので今回の出産後卵管結紮をお願いしようと思っています。


いまが大変だから子どもは2人でいいかなと思うのでしょうか?


みなさんが20代後半ならどうしますか??

※主人も2人かなと言っており卵管結紮には賛成みたいです

コメント

ママリ

もう少し手が空くようになったとき、周りが3人目を産んでる方が多くなった時に自分は2人でいいかなとおもってるなら全然いいとおもいます😌

S (22)

歳関係なく、経済力や夫婦の考え方によってはそのような考えで良いかと思います。

おもち

20代後半です。
この歳で出産してしまうと
大きな声で言えませんが
30過ぎて出産子育てしていくのに不安が多い、
財力もあまりないので
さっさと終えてお金稼ぎたいですね。