※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

珈琲を飲んでから寝れなくなりました💦ここ数日朝仕事の前に2対8でわった…

珈琲を飲んでから寝れなくなりました💦
ここ数日朝仕事の前に2対8でわった珈琲牛乳を
飲んで目を覚ましてて飲んだ直後から吐き気(たまに吐く)と
夜寝れなくなり珈琲飲みだしてから毎日1.2時間睡眠になりました💦

珈琲飲まなければいいのはわかるんですが
仕事も車の運転もあり目を覚ます方法がほかに
思い付かなく今日も午後から車の運転があり
珈琲牛乳飲みました、、、

今日は身体がだるくいまだ布団のなかにいます。
眠いのに寝れない状況です、、、

旦那からは珈琲が身体に合わんのんやねん?
睡眠障がいになりょんじゃねん?
って言われましたがそうなのでしょうか?

珈琲が合わないとかないですよね?
眠いのに寝れないなら睡眠障がいでもないですか?

珈琲を飲まない以外に治す方法ないですよね?

コメント

カナメ

コーヒーがあわない以外にありますかね?コーヒーをのんで吐くのは体に合わないからですよ😓今まで飲めてたものが飲めなくなるのは体に何かしら異常がおきてる可能性もありますが。ただ、コーヒーが2ということで割合が少なくカフェインをとりすぎてるようにもおもえませんが。睡眠障害がおきてるのは事実かと思います。