※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

資格試験と妊活、どちらを優先すべきか悩んでいます。年齢的に妊活のタイムリミットが迫っており、資格も今しかないと感じています。同じように悩んだ方いますか?

資格試験と妊活、どっちを取るか…。
悩む…。
年齢的に妊活のタイムリミット迫ってる。
資格も受けるなら今しかない…。
同じように悩んだ方いますか?

コメント

いちご

私事ですが、私も39の時に妊活しました。私も将来の為に介護師も考えてましたが、こともも欲しかったので、妊活優先しました。産後からでも勉強して試験受けれるな〜❕って思ってましたが生まれたら生まれたら出中々でしません!息子か小学校上がるまでは無理かな〜って!感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦産まれたら今度はなかなか勉強時間確保難しいですよね(>_<)
    悩ましい…。妊活もタイムリミット考えたら今しかない…。意見参考にさせてもらいます(>_<)

• 4月9日
ぽん

今年の夏、妊活再開予定で、来年2月に国試受験予定です‼️
まぁ、どうにかなるだろうと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    自分も2月に国試なんです💦上が今年2歳です。
    妊活もすぐに妊娠出来るか分かりませんもんね(>_<)意見参考にせてもらいます!

• 4月9日
  • ぽん

ぽん

娘妊娠中に、通信制の専門学校にも入ってましたが、スクーリングとかもどうにかなりました🤣笑
    妊娠するタイミングも気になりますが、それよりコロナよ落ち着いとけよ…って思ってます笑
    一緒に頑張りましょう😎👍👍

• 4月9日