※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

10週目でお腹が大きくなってきたのは、食べる量が増えたせいかもしれません。吐きつわりが収まり、食べづわりに変わった可能性があります。

3人目妊娠中の妊婦ですが10週なのにもう5ヶ月か?ってくらいお腹出てます😳

ここ数日吐きつわりも治まり食べづわりに変わったのか食べることが増えたのでそれのせいですかね?😭

コメント

mei

出ますよねー😙笑
5-6ヶ月くらいから相応くらいな大きさで落ち着きますよ(^^)

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

やっぱり経産婦は出やすいんですね🥺
    常に満腹感あるのでただ太っただけなんだと思ってました😂
    落ち着くんですか!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 4月9日
ゆき(24)

私もえ?ってくらいお腹出てます😂笑
便秘も相まって、え?ってくらいお腹出ちゃってます💦💦

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

出てますよね😂
    びっくりして何回も鏡を見るのが癖になってます😂

• 4月9日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

隠してはないけど、
    幼稚園の仲良いママ友達には速攻バレました😂笑

• 4月9日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうなんですか😳‼️
    まだブカブカの服着てるのでバレてはないかなー?っておもいます😌薄着になるとバレますよね、絶対😂

• 4月9日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

元々いつもタイトの着てるんですが、妊娠してキツくて緩めの格好し出したらまさか?!って言われました😂笑

これからバレますよね🤣

• 4月9日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうなんですね😳
    逆にタイトな服から普段見ないような格好だったからまさか?ってなったんですかね😂

• 4月9日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

お迎えの時にキャミワンピ着て行ったらスカート初めて見た〜…
    お腹に目線がいって、え、まかさ?!
    ってなりました😂笑

• 4月9日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

キャミワンピだとバレそうですね😂
    私はジーパンが履きたくなくなり夫の借りて履いてますがまだ全然バレてないです😂

• 4月11日
ママリ

私も今3人目で、早いうちから結構出てました!自分でもビックリレベル…
もうすぐ5ヶ月に入りますが、最近は落ち着いたように思います😂

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そこそこの大きさになると落ち着くってみなさん言わはりますね😳
    確かにお腹だけじゃなくてバストも1~2カップあがりました😂
    こんなすぐに体型に出ると思ってなかったのでビックリしてます😳

• 4月9日
ちきちきぼーん🍖

私もです😂😂😂
まだ9w3dですが体重も増えてないのに仕事の制服のお腹周りがキツくてしんどいです😱💦
3人目って余計に早いんですかね🤔

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

みたいですね😂
    私もジーパンのゴムが気持ち悪く感じて着れなくなりました😭
    マタニティジーンズのお腹の上に来るゴムが苦手でワンピースしか受け付けなさそうです😮‍💨

• 4月9日