※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の仕事帰りが遅いです。仕事自体は5時過ぎで終わってるはずです。で…

愚痴聞いて下さい。
旦那の仕事帰りが遅いです。
仕事自体は5時過ぎで終わってるはずです。
ですが、帰ってくるのは10時11時過ぎです。
私も呆れて連絡もしないです。そもそも遅くなるの連絡もないです。
それも、月曜から土曜ずっとこの帰りです。
私が妊婦って事もあり上の子に当ったりするの申し訳なく思います。
そして、日曜日はお昼まで寝て、釣り。
私の時間は、どこにあるのでしょうか、、
ほんとうに、辛いです。

コメント

はじめてのママリ

ひどいですね。帰るまでの時間何をしているんでしょうか?
何度言っても治らない、育児に協力する気がないのであれば改善の余地がかなりないですよね、、

私なら実家にでも家出するか、連絡なしに一日中子供とどこか出かけて心配させてみます。
一度育児のことで喧嘩して、むしゃくしゃしたので子供連れて散歩に行きました。携帯を家に置いていったので、遊んで帰ってくると旦那が血相変えて、失踪したかと思ったって、笑笑
車で探し回っていたみたいです。いつも行く公園で遊んでただけなのに。
ざまあみろって気分になりました。ほんの少しの抵抗ですけどね、、
あなたとの関係性にあぐらをかいて、どうせ離れない、子供いるし、とか思ってるなら大間違いだと言う事を行動で示せたら変わるのかなと思います。
難しいことですけどね。
少しでも変わってくれるといいですね💦