※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸‪🤎
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の娘が普段と違う色のうんちをして不安になっています。意見をお聞きしたいです。

⚠️【閲覧注意】ですコメ欄にうんちの写真貼ってます😭 ⚠️
抵抗ない方いらっしゃったら意見聞かせてください😭

生後2ヶ月の娘なんですが1日1回はちゃんとうんちがでます。
昨日まで普通の黄色のうんちをしてたのですが
さっきうんちを変えたらこんな色で不安になってます🥲
母子手帳と見比べてもなんとも言えない感じで、、🥲



コメント

🧸‪🤎

目視だともう少し薄い色に見えます😭

ミク

深緑って感じですよね?
でしたら大丈夫ですよ❤️
お腹に長くいたミルクなので✨

(´・ω・`)

あ、大丈夫だと思いますよ!
真っ黒とかじゃない限り普通かと…

はじめてのママリ🔰

お腹に長くとどまって酸化して緑になるらしくて。完ミの二人の娘のうんちはこの色普通です。

ちゃみ( ∪・ω・∪ )♡

うちの子もこの色ですよ!

🧸‪🤎


まとめてですみません😭
上の子でも見たこと無い色でいつも黄色だったのでめちゃくちゃ不安になってました、安心しましたありがとうございました😭💖